電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーデ相談!
同年代の方にお聞きしたいです!
今17歳なのですが、このコーデはおかしくないでしょうか……?

「コーデ相談! 同年代の方にお聞きしたいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真よりもスカートは結構鮮やかなな感じなんですが、それでも老けて見えますかね……?(^_^;)

      補足日時:2018/04/29 12:28
  • 大体スカート丈は提示してくださった写真と同じくらいで、ウェッジソール?はよく分からないのですが、ほんの少しだけヒールがある黒いサンダルです!

      補足日時:2018/04/29 13:14

A 回答 (10件)

上品のお嬢様みたいですよ。

    • good
    • 1

若さがない。

OL、大学生みたい
    • good
    • 1

可愛いです!!

    • good
    • 1

わぁ…可愛い(*'∀'人)♥*+


色のバランスもバッチリだし、トップスの肩レースもとってもおしゃれです。
更にベルトまでバッチリですよ。
    • good
    • 0

高校生が着るには・・・



OLさんぽいですね。
老けて見えるので
スカートかトップス変えた方が可愛いと思います。
    • good
    • 0

スカート丈は長いのでしょうか❔


下は15cm程のウェッジソール⁉️
「コーデ相談! 同年代の方にお聞きしたいで」の回答画像5
    • good
    • 1

清楚で可愛いと思います(*^_^*)


最近の子はオシャレですね〜
    • good
    • 1

やっぱり35位に見られる可能性は、なくもないです!黄色とかまたは、シックな藍色か、またもや藍色のズボンなどいかがでしょう?

    • good
    • 1

ん~~~


おかしくは無いけど…
まあ可もなく不可もなく^^;
トップスめっちゃ可愛いですね!
    • good
    • 1

白と緑は、……


黄色とかどうでしょう?緑は老けみえされがち
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!