プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズファッションで聞きたい事が有ります。

白のロンTに上から黒のカットソーのtシャツを重ね着してボトムスはデニムワイドパンツ寄りのコーデはデート行く時のコーデはセンス無いですか?
アドバイスお願いいたします

A 回答 (3件)

土方や大工の普段着という感じです。

焼肉とかラーメン屋とかに行くならいいと思います。

なぜその服を着ないのかというと、トレンド外れというのもありますが、その状態だと上の服が脱ぎ着しにくいので普通は羽織ものを上手く着こなします。機能性を考慮しても微妙です。

女性向けのファッション雑誌を見ても、そこに写る男性モデルの服装は、基本的にTシャツに軽い上着くらいの感じです。もしくはYシャツとか、とにかく襟付きのもの。
    • 0

長袖の上に半袖を重ね着するのは今丁度トレンドから外れていて、ラーメン屋とか大工以外で殆ど見ないです。

(ビッグダディの影響もあるか…。) デートはオシャレする場であると思うので、正直お勧め出来ません。また、黒とネイビーの組み合わせも野暮ったくなりがちで、オシャレに着こなすには上級向けという感じです。
10〜20代であれば、その年代のトレンドを意識したファッションの方が異性受けもいいと思います。大人の男性であれば、シンプルな定番トラッドアイテムで固めたファッションをお勧めします。
    • 0

良いと思います。

• 0