アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品は、レプリカではなく、本物の軍用のM-65です。買おうとしているのは、ライナー無しで、ネットショッピングなので、試着が出来ません。
寒がりなので、中にたくさん着込むと思います。
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。<(_ _)>
在庫一なんで、急いでおります。(汗

A 回答 (2件)

http://online.konamisportsclub.jp/ecitem/item675 …

ご参考になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て参りました。^^軍用ではなかったですが、どうなんでしょうね。。。(^_^;)
でも、わざわざ調べて下さった事に感動しております!
とても早い回答をありがとうございました。^^

お礼日時:2008/10/12 02:14

基本的にはXSだとMかLだと思っていただければいいと思います。


ただしメンズとレディースサイズは作りが違います。同じ身長でも男性の方が肩幅があるように洋服もメンズとレディースでは全く違うものになります。(どの程度違うのかはブランドによって異なりますので、他のブランドを参考にすることも難しいです。)
そういった理由から試着が出来ない場合には店舗にサイズ詳細をお尋ねすることをお奨めします。

その上でですが、軍用のものは極めてサイズが大きく作られています。おそらく質問者様がお尋ねになっているM65はXSサイズであっても通常のブランドのメンズのL程度に相当すると思います。(どこの軍のものかにもよりますが)基本的には女性が着ることのできる許容範囲を超えたサイズだと思っていただいて構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MかLですか。やはり、国にもよるんで、難しいんですね~。
私が欲しいM65は、メンズのL程度>これはとっても買うのに参考になりました。
メンズのL程度って言うんが、どのぐらいの大きさなのかを、偶然にもNO,1様が教えて下さったページで調べられます。d(・∀・`*)
お二人に感謝です。
とっても、詳しくありがとうございました。^^

お礼日時:2008/10/12 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!