プロが教えるわが家の防犯対策術!

むちっとしてる人がピチピチの服着てたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

ちょい変な人かかなり変な人。

    • good
    • 0

何か上に羽織った方が安心かも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

メルモちゃんか!

    • good
    • 0

不摂生でだらしないと思います。

自分にあった服装も選べないんだなってセンスを疑います。
    • good
    • 0

ムラムラッて来て→触りたい→シタいってなります

    • good
    • 0

むちっとしてる人がピチピチの服着てるなあ、と思います

    • good
    • 0

取り敢えずサングラスを掛けて じっくり見ます。

    • good
    • 1

ハムやチャーシューみたいだなって思い、自分は気をつけようと思います(泣)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A