プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだまだコロナ怖いので、ずっとマスクつけてますけど、1日中変えなかったら臭くてたまんない…
1,2枚は予備で会社に持参しています。みなさんも、マスクは替えてますか?

A 回答 (7件)

マスクしてると口呼吸になりやすいですから、口の中が乾きやすく歯周病菌や雑菌が増殖しやすく口臭が臭くなる可能性があります。


たまには歯医者に歯科検診(3割負担)に行って虫歯や歯周病のチェックして口臭の相談しては?
補足
歯医者は内科と違って感染性になって受診する患者さんはいませんから、インフルエンザやコロナなど感染性を移される心配は少ないですよ。医師や歯科衛生士さんも気をつけてると思います。
    • good
    • 0

カレー食った後はヤバいですよ。

    • good
    • 0

胃腸障害、虫歯、歯槽膿漏、いつもゲロ気味、夜に股間をお舐めになっている

    • good
    • 0

マスクは臭くないですよ

    • good
    • 0

殆ど替えません 余程使い込んで見た目も汚れたらやっと替えます


臭いのは自分のですから何ともないです
美人のであれば金払ってでも欲しいです
    • good
    • 0

それ君の口のにおいだよ・・・

    • good
    • 1

マスク用の消臭スプレーありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A