電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスクは個人の判断(簡単に言えばマスクはつけなくていい)となり今日で6日目です。

初日の13日に比べ6日目となるとノーマスクの人がちょこちょこ増えて来てますが、でもマスクしてる人のほうが圧倒的に多いです。

個人の判断となっても今まで通りにマスクを付けてる人の理由は下記のどれに当てはまりますか?

1、花粉症
2、コロナはまだ終息してないから不安怖い
3、3年間もマスクを付け続けてたのに急に外せない
4、化粧や髭剃りするのが面倒臭いから
5、自分の顔が嫌い
6、口臭や歯が汚い

A 回答 (3件)

大抵は全てあてはまります。

    • good
    • 0

2


外す人が増えたら、単純に自分の感染リスクが上がるから。
    • good
    • 0

2、ほぼ全員体力に自身のあるやつか、ボンクラ以外装着しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!