電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この黒いのは皮膚がんですか?
触ると痛いです。何科を受診したらいいですか?

「この黒いのは皮膚がんですか? 触ると痛い」の質問画像

A 回答 (6件)

ほくろですね

    • good
    • 0

鉛筆刺さったとか?


ごめんねつまらない事を言ってしまった…。
痛いなんて心配ですね、皮膚科に行ってみましょう。
何でもなければ一安心です。
初診料診察料入れても数百円で安心できます。
    • good
    • 2

ガンの可能性は凄く小さいと思うけど、ご心配なら皮膚科受診してくださいな。

痛いというけど、気にして触り過ぎると神経が過敏になって痛く感じるときもありますよ。
ガンだったら、短期間の間にどんどん大きく盛り上がってきて、ものの数か月で数cmの大きさになると思いますし、正常皮膚との境界が明瞭でなくなり赤くなったり出血したりもすると思います。
    • good
    • 2

心配なら、病院で検査

    • good
    • 1

ほくろでは?

    • good
    • 0

皮膚科

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A