アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無加工で、見苦しいです。 閲覧注意



私の腕はこんな風に白い点々があります。よく友達とかに鳥肌立ってるよ、って言われます。あと肌が黒いです。治し方教えてください!

「無加工で、見苦しいです。 閲覧注意 私の」の質問画像

A 回答 (5件)

日焼け止め



皮膚科
    • good
    • 0

特に気持ち悪いとか見苦しいとか思いませんでしたよ。


でも自分で気になるなら皮膚科に相談するべきなんですかね〜
    • good
    • 1

保湿が足りないんじゃないでしょうか?


市販のものならニベアなど使用してはいかがでしょうか
    • good
    • 0

毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)で調べて見てください。

    • good
    • 1

遺伝性の場合も有りますが、


ご両親どうですか?
肌色は常に同じですか?
それとも日焼けも有ります? 
どちらにしても、
皮膚科受診すればハッキリしますよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!