プロが教えるわが家の防犯対策術!

おとといから足の痒みがあって靴下脱いだらぶつぶつになっており、若干赤くなっています。
皮膚科に行けばわかるとは思いますが、今インフルで出歩けません。原因または似たような症状なって皮膚科行った人教えて下さい

「おとといから足の痒みがあって靴下脱いだら」の質問画像

A 回答 (2件)

お礼に対する回答


何かの湿疹の様な気もします。
皮膚科が見ればすぐわかります。
皮膚科の薬は良く効きますよ。
してはいけないのは、素人判断による痒み止めの軟膏などを塗る事です。
塗ると悪化する場合も有りますから、専門医に見てもらうのがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では見てもらいます( ; ; )ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/01/24 14:26

皮膚科に行けないなら、往診に来てもらえばいいのでは。


電話で確認してみてもらった方が良いです。
今は、かなりの医者が往診します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気の可能性ありますかね?

お礼日時:2019/01/24 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!