プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私今(過去のを読んだら足の状態の件書いてるので見てほしいのですが)左足のくるぶしらへんから、足の表の一部が少し感覚ない みたいな感じなんですけど、そんなん皮膚科に聞いたらダメなんですかね?やはり整形外科で聞くべきなんですかね?

うちの母と一緒に皮膚科へ行った時左足の件を皮膚科の先生にいろいろ聞いた後、母がまた今日、何かのついでの私への怒りのついでに、「足のくるぶしらへんの話し、先生に「しょーもない事聞きなや!!!」<`~´>って怒るんです。

足の話しはやはり整形外科ですよね・・・皮膚の話しでも。

A 回答 (1件)

皮膚のことなら皮膚科。


診ての皮膚科の領分でなければ、医者が整形外科などの受診を勧めてくる。

でも・・・
「感覚がない」ってことだと皮膚ではなく整形外科の受診が妥当だと思います。

過去の話(質問)を見てといわれても、今月だけで28件も質問投稿されてたら、どこまで遡っていいんだかわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!