dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下唇が腫れててたまに少し痛みます。
あまり時間が無いから市販薬で直したいけど皮膚科にいって診てもらった方がいいでしょうか

「下唇が腫れててたまに少し痛みます。 あま」の質問画像

A 回答 (4件)

皮膚科に行く場合は美容皮膚科のクリニックの方が良いとは思います、組織検査の設備も重質して居ますから、何かあれば検査をしてもらえると思います。



皮膚科で何もなければ、念のため内科に行っておくと良いのかも、そこで大丈夫でしたら、とくに心配はないかと思います。
(お大事に)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2024/05/16 07:02

腫れてますね…女の子だから心配です。


ましてや痛みもあって繰り返すのであれば診て貰わないと不安です。
皮膚科、早めに行って下さいね。

蜂に口元刺された事は?
蜂もくり返し腫れるのですよね…アレルギーの抗体とか…いやとにかく早く病院に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!早めに病院いきます…
ハチには刺されたことないです

お礼日時:2024/05/16 07:03

口紅を落として写真を撮りましょう。



皮膚科に行く場合も同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口紅はつけてないです、保湿のリップ(色なし)はつけてました

お礼日時:2024/05/16 06:26

腫れるとその画像のように色が薄くなるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!