プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月20日
目眩がして風呂場の手すりで
打撲でしたが。
基本打撲だとそのうち治るので
放置していたら
最近、痒くなりみてみると
まだ、治っておらず皮が剥げてました。
そして、さわってみるとぶよぶよしてます。

何科にいけばよいですか。

「何科にいけば?」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科だと思うよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 12:58

目眩は大丈夫なのですか?


転倒や、打撲するほどの目眩はちょっと心配なので今の内に耳鼻咽喉科を受診されてください。
そこでこの傷を診ていただいても良いですし、皮膚科でも。
耳鼻咽喉科は目眩で受診される事オススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳鼻科もいってます。
メニエールの目眩で。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/06 12:59

良かった、耳鼻科に既に行かれていて(*´`*)



メニエールや三半規管や水がたまったりとかが心配でした。
怪我早く治りますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メニエールで目眩から
転んでばかりで。

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/06 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A