プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近眠くなるのが早いです。
なぜでしょうか?

A 回答 (8件)

目が疲れているとか

    • good
    • 0

加齢とともに一日の時間経過が早まります



正常な変化です
    • good
    • 0

何歳か知りませんが、よっぽど睡眠好きなのではないでしょうか

    • good
    • 0

暗くなるのが早くなったからだと思います。

    • good
    • 2

年齢に伴いそうなります。

    • good
    • 1

寒いし体がこわばったりして疲れてるんじゃないかな?

    • good
    • 3

ジジイだから

    • good
    • 0

寒くなったためと思います。


大体、寒い時期は、暑い時期に比べて眠くなりやすい傾向にあります。
寒い時期は、部屋を閉め切ることが多いため、酸素濃度が薄くなって、眠くなりやすくなります。
これを防ぐには、寒くても時々戸や窓を開けて、換気されることです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A