アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の手で自分の首を絞めて死ぬことは有り得ますか?

A 回答 (3件)

尼崎事件の主犯は、


留置所の独房のベッドでやり切りました。
すごい精神力です。
    • good
    • 1

角田美代子なんかやったよね務所で。

多分手伝わせてるけど、あとは出来るけど教えない。
    • good
    • 3

絶命する前に力が緩むので死にきれません。


息を回復してしまいます。
成功率は低いです。

脳への血流が止まり酸素不足になった時間が長いと、深刻な脳障害が残ることもあります。
死に損なった後の人生は障害者として生きることになります。

その覚悟をしておいてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています