プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧注意!
自分はこんな感じでニキビとニキビ跡がすごいあります。
今まで皮膚科や洗顔などをちゃんとしたのですが治りません。
ここから変えたいです。
どうすれば綺麗な肌になりますか涙

「閲覧注意! 自分はこんな感じでニキビとニ」の質問画像

A 回答 (2件)

高校生の時期はホルモンバランスの影響でニキビができやすいです。



油っぽい食べ物を食べたりするとできやすいですかね。

皮膚科いってもなかなか治らないですよね。
あとが残らないように、徹底的に保湿してください。
あまり洗いすぎもよくないです。優しくゴシゴシしないように。

大人になってもニキビがいつまでも
できる人はいます。

やっぱり食生活も大きいです。
あと保湿大切です。
    • good
    • 1

ニキビ跡は大人になってから、皮膚科とかでレーザー治療とかしてもらう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!