アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の友達がエアーポット第二世代を「耳からうどんを垂らしやがって、カッコいいとでも思っているのか?」っと悪口言っていたんですが、僕はそのイヤフォンを買おうと思ってました。カッコいいとかじゃなくて、音楽や動画が好きだからみんなしているんだと思います。参考意見として受け取り、白色や黒は目立つので、僕はソニーの肌色っぽいイヤフォンを購入しました。
白や黒のイヤフォンとファッションって合わせにくいと思いませんか?

A 回答 (2件)

質問者さん「僕はそのイヤフォンを買おうと思ってました。

カッコいいとかじゃなくて、音楽や動画が好きだからみんなしているんだと思います。」

わたし「個人的には、互換性が良い純正品がみんな欲しいんだと思います。アップルは元々音楽に特化したブランドであるため、その品質は世界トップクラスであるため」

質問者さん「白や黒のイヤフォンとファッションって合わせにくいと思いませんか?」

わたし「身につける人次第だと思います、うどんって何年も前にみんなが言ってたけど、流石にそのみんなも見慣れてるし、今になっても言ってる人の方が少ないんじゃないかなぁ…」
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。
お店で試聴させてもらったら、互換性はアップルルが1番良かったです。しかし、タッチの感度は、まだボタン式の方がストレス無く上だと思いました。

>音楽や動画が好きだからみんなしているんだと思います。

違います。
コードが煩わしいからワイヤレスイヤホンを選んでいるんです。

>ファッションって合わせにくいと思いませんか?
思いません。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。

お店で試聴していたら、店員さんが鏡を持ってきてくれました。やはり、Apple第二世代は「うどん」が出てるように見えました。