dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナウンサーさん方がつけているイヤホンは、耳にフィットしていてすごく音もれもしなさそうで、いいなぁ~と思うのですが、購入可能なんでしょうか?
知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

4月頃週刊アスキーにて紹介されていました。


センサフォニックスというメーカーのもののようです。
これはアナウンサー用のものとは違いステレオです。
使用するシリコン素材も透明の物以外に 2色混色のマーブル模様など・・・どひゃぁーな物迄あります。
日本ではここから頼むようですが、ハッキリ言って素晴らしく高いです・・・
ホスイ・・・・

参考URL:http://www.sensaphonics.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少形は違いますが、似たような型だったり一番参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 17:00

トリビアでやってたんだっけ?


購入は可能みたいですが、1個\5,000だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 16:58

インカムですね。


フジテレビのアナウンサーが付けているのは、耳の型を取って特注しているようです。
だからフィットしているのです、個人でも注文できるでしょうがかなり高いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!