dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イヤホンについて。。
こんにちは。私は生まれつき立ち耳(?)で、耳の骨の形状が変わっていて、凹凸があまりありませんが、アンビーというイヤホンは使用できますでしょうか??

A 回答 (3件)

骨伝導の物を使えばよいのでは?


私は「立ち耳」ではなく、普通のカナル型やヘッドホンも使えますがAfterShokz TREKZ TITANIUMという骨伝導の物も持っています。
    • good
    • 0

ヘッドホンにすればいい。

    • good
    • 0

>立ち耳(?)


自分で書いた文言に「?」つけたら読んだ人は意味不明ですよ

>アンビーというイヤホン
シラネ
使ってみたらはっきりわかるんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!