アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯音楽プレーヤーってイヤホンで聞くんですよね。

子供に買ってあげようと思っているのですが、イヤホンは耳に悪そうなので
イヤホンなしでも聞ける(iphoneみたいに)携帯音楽プレーヤーってありますか?

子供用なので少々音質が悪くても、安いのが希望なのですが・・・。

ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

A 回答 (4件)

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/mp3%E3%8 …

この中から選んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

購入しました。安くてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/09 12:08

今晩は。


インナーイヤホンは確かに耳に良くないみたいですね、でも家の中だけで使うというのは普通のステレオコンポと変わりなくなってしまいますね、外で使う目的で買ってあげようと思われているのでしたら耳に負担のないオープンエアータイプという外の音を完全に塞いでいしまわない物もありますが思い切ってヘッドホンタイプのものを買えばいいと思いますよ。
携帯音楽プレーヤー用のヘッドホンも沢山売っていますから、本体と合わせて買ってあげればいいんじゃないですか。
ちょっと値段が載ってないですが安い物も探せばありますよ。↓

http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/b …

どっちにしても長い時間大音量で聴くと耳に負担がかかりますから使い方も教えてあげればいいと思いますよ、後は自転車での使用は駄目ですから注意してあげて下さいね、歩いている時も気を付けて使うことを教えてあげて下さいね。↓

https://www.pluswellness.com/column/detail.php?i …
    • good
    • 1

イヤホンが不要=家の中で使う、と仮定します。


SONYのウォークマンでスピーカー付属のもの、
安いものなら、楽天市場でスピーカー内蔵の音楽プレーヤーもありました。

出先で使わせる場合はイヤホンを使わざるを得ないですが、
小さい音量で聞かせるようにしたほうがいいと思います。

参考URL:http://store.sony.jp/Product/Audio/Walkman/index …
    • good
    • 0

http://kakaku.com/item/J0000004019/

このへんの物はどうですか。あまり安すぎても、使いものにならないことも。
ちなみに、私の姪っ子は3DSLLで、音楽を聞いたりしてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと子供には高機能すぎるようです。
安いものを買いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/09 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!