アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneでBluetoothをONにしてもクルクルまわるだけで、今手持ちのワイヤレスイヤホンが反応しないのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

iPhoneとワイヤレスイヤホンの両方をペアリングモードにしてください。



もし、ペアリング済みなら、1度、iPhoneから接続を削除してから、再度ペアリングを行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/26 00:33

イヤホン側にボタンがあるはずです。


そのボタンを長押ししてください。

その後、ペアリングを試みてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボタンないです。でもテレビはソニーーじゃないのにイヤホンがソニーなので反応するときありますが、ソニー○○TVって反応してるんですが、、

お礼日時:2023/10/22 19:27

iPhoneがペアリングの承認待ちしているような気がする。



そのワイヤレスイヤホンのほうでペアリングの設定を正しく行いましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰い物なので、普通に充電対応ケースとワイヤレスイヤホンを貰っただけなので、説明書もないので、設定はスマホのみです

お礼日時:2023/10/22 19:02

Bluetooth壊れてるのでは?


設定 一般 情報のとこにBluetoothアドレスあります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとみてみます

お礼日時:2023/10/22 18:14

説明書ならネットからいくらでも拾えるのでは?


どうしてもわからなければ、メーカーに連絡して説明書取り寄せ。
写真や型番をここに載せて、有識者の教えを請う。

どれも無理ならもともと頂いた物なので諦めましょうよ。
    • good
    • 0

今までは使用できていたのにつながらなくなったということなら、一度OFFにしてONにしてみる。


一度イヤホンを削除して接続し直す。

初めてつなげようとしてつなげ方がわからないということなら、説明書をよく読んでチャレンジしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人から頂いたもので、知人とは連絡は取れなく説明書がありません

お礼日時:2023/10/22 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A