アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟が私のワイヤレスイヤホンを、私の目が無い間に勝手に触っています。音でバレているのですが、問い詰めても論点をずらしてしらばっくれます。
何を考えているのかわからないし、思い出すだけでも腸が煮えくり返ります。一体あいつは何がしたいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 勝手に触るわ、聞いても「 そんなくだらないこと」としらばっくれるし( おまいう)、本当に気色悪いです

      補足日時:2023/12/24 13:34

A 回答 (4件)

嫌がる事をしてみたら?


何か言われたら、はぐらかす。
    • good
    • 2

しばきたおしましょう

    • good
    • 0

兄弟でしょう。

もう少し仲良くしとかないと、親が亡くなった時相続で揉めますよ。
    • good
    • 1

触られたくないのなら、触れない様に隠しておきなさい。


触れるようにしていて、触られたからと愚痴を述べられても解決しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A