アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンって使ってると頭痛してきませんか?
私だけですか?

A 回答 (3件)

私も耳にはめるタイプはダメです!骨伝導や空気伝導のクリップ式イヤホンならいい感じですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです汗
嫌すぎてコード付きのワイヤレスイヤホン買いましたもん( -᷄ _ -᷅ )

お礼日時:2023/03/09 23:46

癌になるらしいです


https://rank-king.jp/article/8125
    • good
    • 1

_ワイヤレスだからと言うことではなく、


聴取時間が長いとか、
音量が大きいから、
装着感等々…。

 と言ったことから、
頭痛の引き金となることはあるかと思う。

 その方が神経質だったりしますと、
なおさらかも知れません。

 当方も、ヘッドホンでパソコンの音を聴くけれど、
頭痛になることはそれなりにあります。

 パソコンからの音はスピーカーから出さず、
すべてヘッドホンからですが、

 結構気を使いますし、
頭痛に為ることは良く理解できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!