プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!!!!!

うんこした後の便器の中にワイヤレスイヤホンを落としてしまいました泣泣泣

とりあえずトイレ磨くブラシ&トイレットペーパーを使って救出させました。

どうすれば綺麗になりますか?
落としたのは『Soundcore Liberty 4』の右耳用イヤホンです>_<

ちなみに落とした時にうん子とイヤホンが触れ合ってました(T_T)

A 回答 (5件)

恐れはウンノツキ


フレーバー
ジャスミンでしたか?ムーンでしたか?
ラベンダームーンだったら買い換えです
こうしゅうトイレの香りだから
    • good
    • 0

私なら買い替えます。

    • good
    • 0

水洗いで大丈夫ですよ

    • good
    • 0

それは衝撃的ですね!慌てたと思いますが。

。。冷静にブラシとトイレットペーパーで救出したのは不幸中の幸いでした!
うん子とイヤフォンが触れ合っていた状況は御自身だけの記憶なので御自身が許せば問題ないかと思います。
うん子が固形であれば。。。アルコール消毒してから天日でも感想消毒すればよろしいかと思います。
うん子が液体でイヤフォンの内部まで及んでしまった場合は。。。諦めた方がよろしいかと思います。苦労して分解掃除をしても納得できないと思います。
    • good
    • 1

交換できるパーツは交換。


全体はウエットティッシュで拭く。
何度か繰り返す。
破片などが除去できているのを確認したら、、、
気にならないならあなたの耳だって肛門だってどっちもあなたの体の一部、これからも愛用すればいいし、メルカリで売っちゃえばいいよ。気になるなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A