アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジで大至急‼️


さっき駅トイレに行きましたその時アンカーイヤホンをトイレの便器の後ろにある排水溝の蓋の所に落としてしまいました‼️しかも何回も溢れたりしてる... イヤホンを水しかないので洗い会社の最寄駅でもイヤホン水で洗いました!

その後ローソンで手を石鹸で洗いイヤホン洗いました


大丈夫でしょうか?埼京線で東京の人たちが使います

A 回答 (3件)

イヤホンでも、防水なのか、非防水なのか分からない。



そもそも、防水になっていても石けんでの動作確認はされていない。
また、ワイヤレスイヤホンなら、アルコールについては、端子部分はアルコールはNGだったりする。

まぁ、聞こえたらよいってことなら、実際に聞こえるかを確認するしかありませんね。
石けんって自己責任ですからね・・・
石けんでも、界面活性剤をつけてあらうと、ウイルスとかは、ある程度減少しますからね・・・
    • good
    • 0

音が聞こえていれば問題ないです。

    • good
    • 0

大丈夫って何が?


主語を書けよ。
初等教育で習ったよな?
初等教育で習った事すら出来ない低能はネット使うな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!