dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急‼️

さっき駅トイレでスマホを床に落としてしまいました‼️

画面が下に落ちました!

すぐ拾い画面やケース消毒液で消毒し改札出たスーパーでちゃんとケースを水で洗いました! その後ファミマで画面ケース消毒しました

それくらいしたら大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 消毒しすぐ拭きました!

    大丈夫です

    カバーも外し洗いました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/22 20:48

A 回答 (5件)

壊れた訳では無い様なので、洗って消毒したなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

あとは気の持ちようでは?

    • good
    • 0

ここに質問できてるなら、大丈夫でしょ?



それとも、パソコンで質問してます?

今夜は、スマホを布の上に置いて、しっかり乾燥させるのがいいと、思います。

充電は念のため、明日以降にしましょ。感電防止の為に。
    • good
    • 0

こわれなかったのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

通じるか?



って事ですよねぇ・・・。
誰もでんわ。
かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!