アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じく腹たってる利用者いますか!?。

A 回答 (4件)

基準に於いての統一性が無いです。


回答削除もですが、お礼の文章の一部を引用した際、「不適切な文言が含まれて居ます」と
出て来る事も有り、引用部分を削除したなら何事も無く投稿出来る。
お礼なら不適切な文言もOKと言う事みたいですので、基準がおかしいです。
回答に於いても真面目に回答しても削除される事もあるので異常ですね。
ってこの回答も削除するのでしょう。
検閲側が気に入らないとして。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんと回答してくれた人の円周率がひわいだとして消されました。

お礼日時:2024/03/14 23:19

>複垢でですかね?


➡︎かれこれ10年以上つかっているよ。
ただ、登録した場所により、mimazoku(yahoo智恵袋)、mimazoku_2(OKwave)、mimazoku_3(教えてgoo)としてあるだけです。
こうなった理由は、OKwaveとBIGLOBEがパートナーサイトであり、両方のそれぞれのIDが許可されなかったので、OKwave側を残したのです。
なので、今の状況に至ります。
    • good
    • 1

はい、朝から〇んぽこ立った、家建てたとか質問してた人に


マジで回答したら、消されましたね。
こんな卑猥な質問してたら、そりゃ消されるよね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい?。

お礼日時:2024/03/14 23:18

私の場合、回答じゃ無く、質問そのものが削除されているケースが多いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?複垢でですかね?あなたの質問消されていませんよ優等生です。

お礼日時:2024/03/14 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A