アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1週間の元彼に友達として仲良くしたいと言ったら断られたのでたまに話しかけてもいいかなと言ったところ、今は話すのはいいかなと言われてしまいました。なのにインスタやLINEは繋がったままなのはどういう心理なんですかね、?

A 回答 (6件)

ただブロックしてないだけで、別れたい気持ち・接点持ちたくない気持ちは変わってないって話。


ちょっと話しかけられることすら嫌なんだよ…復縁なんてあるはずないよね。ハッキリ言われてるんだから、受け入れて諦めようよ。
    • good
    • 1

あと、3ヶ月あなたは自分磨きをしてみてください。



それくらいにあなたが魅力的になられたら連絡来る可能性あるかなぁと思います。

あくまでも予測だけど…

実はわたしもお付き合いしていた人がたまたま脳梗塞で倒れました。
その後やはり心配になってLINEしたら多分復縁したかったんだろうなぁと言うラインが入って来ました。

残念ながらわたしはその時には彼がいたのでwww

新しい彼を見つけるもよし、彼を待つならまずは、一切連絡しない。話しかけない。とにかく笑顔で幸せそうな顔をする!
自分磨き頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

インスタやLINEは繋がったままなのはどういう心理なんですかね?



この質問多いのはどういう心理なんですかね?まだ好意を持たれていると言ってほしいのかな?自分の都合の良いように解釈したいならそれでいいのでは?
    • good
    • 0

わざわざ切るのが面倒=無関心だからですよ


嫌い通り越した状態が無関心
どーでも良いから放置してるって話しです
    • good
    • 0

さあねえ。



陰口をつぶやいていないかチェックをしているのかもしれないし、
単に忘れているだけかもしれない。
そういった点は気にしないタイプなのかもしれない。

いろんなケースがあるから何とも言えないよ。
質問者さん自身もどんなケースが考えられるのか、一覧に書き出してみると良いでしょう。

そんなですので、もしも「こういうことだよ」と特定の状況を示す回答が返った場合は、その回答者さんに限った答えですので、参考程度にしておくことを勧めます。

('ω') だって相手の事を知り尽くしている人なんて、ここには誰一人としていないんだ。特定できる方がおかしい。
    • good
    • 0

>たまに話しかけてもいいかな



たまに話かけてもいいですか?という意味ですね。

>今は話すのはいいかなと言われてしまいました。

話したくないって意味ですか?
こういう曖昧なフレーズを使う人だから優柔不断なんでしょう。

もう別れたんだし、あなたの方からブロックしてしまえば、すっきりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A