プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュラルミンケースってどこで売ってますか??
画像のようなジュラルミンケースが帰る会社や場所をご存じの方、よかったら教えてください。よろしくお願いします。

「ジュラルミンケースってどこで売ってますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。
    まず大前提に検索してあればこちらには来ていません。
    同じものが希望ですが誰も購入先を知るものがおらず探すのに苦戦しています。
    仕切りがペラペラなものは不安定なため木製のガッチリしたのを探しています。
    よろしくお願いします

      補足日時:2023/10/23 18:12

A 回答 (3件)

とりあえず「Amazon」や「モノタロウ」で「ジュラルミンケース」を検索してみることを勧めます。


メーカー名も表示されるのでそのメーカー名をインターネット上で検索するか、そのまま通販で購入することもできます。
    • good
    • 0

ホームセンターで売っています

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A