アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の札入れですが、蓋部分の床面が剥き出しなのは手抜きに見えませんか?

「革製品の床面」の質問画像

A 回答 (4件)

これって財布ですか? シンプルすぎませんか? 


小銭入れもなく、かぶせの形からしてポケットが深いイメージですが。
通帳ケースではないですか?
通帳ケースならむき出しでも気になりません。
    • good
    • 0

ある程度のお値段のものでも、そういう仕様の商品はあります。


ですが、安物のように誤解されやすいので、使いたいとは思いません。
汚れやすいですし。
    • good
    • 0

手抜きではなく安物

    • good
    • 1

価格相応です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A