プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNS経由で、グッズの交換を行いました。
交換してもらったのはキャラクターのタオルで、郵送で交換を行い、タオルはビニールに入った状態で届きました。
あまりきちんと確認しないまま、ビニールに入った状態で、自宅のプラスチックケースの中にいったん保管しました。
さきほどそのプラスチックケースの中を整理しようと中をみたところ、ケースの底に陰毛のようなものが落ちていました。
ケースの底にはほかにも私の髪が入っていたので、自宅にあったものが混入しているのかなと思いつつも、
「さきほど入れた、交換してもらったタオルに陰毛がついていて、それが落ちたのかな。。。」
という考えが頭をよぎりました。
一応ケースは水洗いし、ケースに入っていたほかのグッズもアルコールティッシュで拭いたのですが
これで十分でしょうか?ほかにもしておいた方がよいことはあるでしょうか。

A 回答 (1件)

十分です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2024/03/06 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A