電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CDケースが割れてしまいました。
CDケースのみを買って交換したいのですが、
変に几帳面なのか、全く同じケースじゃないと何か気持ち悪くて使えません。
よくある音楽CD1枚と、特典映像が入ったDVDの二枚が収納出来るタイプで、上部と下部に「2D」と刻印があります。
ここまでならAmazonでも容易に見つかったのですが、
購入したものだとCDの中心部分をはめる所の形状が少し違うのです。

「アーティストさんのCDケース」の質問画像

A 回答 (2件)

大好きなアーティストさんのコレクション。

だからこそのこだわりなのですね。

Amazonで見つけたケースの類似品を購入して、手元にあるCDを収納し、アーティストさんの同じCDを、もう一度新品購入するかしかないと思います。

新品購入したものを、自分のコレクションとして保管。
現在手元にあるCDは、新しいケースに入れて同じアーティストさんが好きな友人に譲るとか。いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素敵な考えだと思います、せっかくなんで友達に布教します
ありがとうございました

お礼日時:2021/04/30 02:46

割れた、ってケースが壊れたの?


それともヒビですか…?
ヒビなら、そのままでもいいと思いますヨ…♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!