アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adoさんの ウタの歌ってCDを買おうと思っているのですが
初回限定盤(CD+DVD)と
CDだけのやつでは
初回限定盤にしか購入特典は付かないですか?

いろんなサイトでどこで買うと何が特典でもらえるか見て
HMVさんの所で買おうと思ったのですが
CDの購入の所には特典とかは何も説明が書いてなかったので
CDだけのはだめなのか、先着順で終わってしまったのか、
気になってます
知ってる方いたら教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CD+DVD オリジナル特典


初回プレス分封入特典:
★Ado×ONE PIECE FILM RED トレカ、ランダム封入(全4種)
★シリアルナンバー入り応募抽選券
★【HMV限定特典】キーホルダー(サイズ:未定)
ウタの歌 ONE PIECE FILM RED


CD特典
初回プレス分封入特典:
★Ado×ONE PIECE FILM RED トレカ、ランダム封入(全4種)、
★シリアルナンバー入り応募抽選券
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!
とてもわかりやすく書いていただき感謝します

お礼日時:2022/08/04 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!