dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう質問がいいのかよく分かりませんが。
ゲットバッカーズ全39巻を新品で売っているお店を探しています。
ご存知の方がいましたら、是非とも教えて頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。



質問者様の欲しい回答かどうかはわかりませんが、足りない巻は本屋さんで注文すれば、取り寄せて頂けますよ。
全巻を一気に買いたい時も、本屋さんに「全巻を一気に買いたいので、全巻揃ったら連絡して下さい」とおっしゃれば、その様にして下さいますよ。
ただし全巻一気はなかなか重いですので、ネット注文すれば、玄関まで届けて頂けます。

楽しい読書タイムをお過ごしになれます様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。
いやぁ、正直全巻出版社にあるといいのですが、1、5、16、36がどこにも売ってないんですよね。
大手オンライン書店は手当たり次第検索かけたのですが、こればかりは見つからなくて困っています(/ _ ; )
後4冊どうすれば手に入るのでしょう……( ̄  ̄;) ウ~ン???

お礼日時:2013/10/12 20:19

こんにちわ



前にショコタンが言ってたのを思い出しました。
「漫画全巻ドットコム」
http://www.mangazenkan.com/
ここなら新品で全巻揃うはずです。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。
実はですね、私も『漫画全巻ドットコム』で検索したのですが、在庫が揃わないらしくて出版不可になってしまっていたんですね。
後悔先に立たずと言いますか、もっと早めに買うべきだったと思う次第です。
それで、あちらこちらのオンライン書店からかき集めているんですが、どうも新品での全巻入手は難しく、手を焼いています(/ _ ; )
でも、アドバイスには感謝しています。

お礼日時:2013/10/13 17:55

何度もすみません、No.1です。



http://honto.jp/netstore/pd-book_02048321.html

「honto」というサイトです。
とりあえず、こちらに1巻はありました。
多分こちらはこのまま購入出来ると思います。

紙の本好きとしましては、ちょっとムキになっております(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
あの、質問者さん、あまり無理しないでくださいね。
折角の3連休なのですから、質問者さんには、質問者さんのために有効に使って頂きたいです。
これは、本音です( ̄ー ̄)v ブイ!

お礼日時:2013/10/13 01:45

再びNo.1です。


お礼をつけて頂き、ありがとうございます。

http://bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_lis …[%83Y&k=&i=&inter=06&f=&d_s_y=&d_s_m=&d_s_d=&d_e_y=&d_e_m=&d_e_d=&word=%83Q%83b%83g%83o%83b%83J%81[%83Y&n=20&s=d&o=d&p=1

スマホからですので、これでキチンと表示されるかどうかわからないのですが、講談社の通販ページで見てみましたら、一応お探しの本4冊ありそうですよ。
こちらが上手く表示されない様でしたら、「講談社 BOOK倶楽部」を検索してください。
こちらが講談社の通販サイトになりますので、検索欄にタイトルを入れて検索をかけて頂ければ見つかると思います。

見つかりましたでしょうか?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお手間を取らせて申し訳ございません。
確かに、パソコンからサイトに行けました。
でも、購入ボタンを押しても反応が無いので、スマホでやってみました。
そしたら、購入の次に進めたのですが、やはり大手なのかどうか分かりませんが、幾つかのオンライン書店が表示されて、こちらでお求め下さいとのことでした。
質問者さんの努力を無にして大変申し訳ありませんですm( __ __ )m

お礼日時:2013/10/12 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!