電子書籍の厳選無料作品が豊富!

涼宮ハルヒの憂鬱のブルーレイBOXについて

自分は、涼宮ハルヒの憂鬱のブルーレイBOXを買おうと思っているんですが
もうすぐ、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+ちゅるやさんのブルーレイBOXも出ますよね

どうせなら両方買おうかと迷っているんですが
みなさんは、両方買いますか?

A 回答 (1件)

私は、「涼宮ハルヒの憂鬱・ブルーレイBOX」のみ購入する様に予約致しました。

理由は、「思ったほど価格が高くなかった事」と「特典や封入内容が良かった」事です。
ブルーレイの発売発表前は、もしハルヒのブルーレイが発売されても「DVDを持っているから…」とか「きっと高いだろう…」という考えがあって購入意思がありませんでした。
しかし、発表された内容が"てんこ盛り"でお得感があり、「これだったら購入してもいいかなぁ…」と思える内容でした。
(封入内容や特典などは、現時点では正式決定ではないと思いますが…)
特典の削減などの変更がなければいいのですが…、追加だったら大歓迎です。。。。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+ちゅるやさん・ブルーレイBOX」も迷ったのですが、ちょうど他の作品の予約が多く重なっていた為、購入を断念致しました。
    • 0