アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『薬屋のひとりごと』のコミカライズは2作品ありますが、倉田三ノ路氏の《納税版》と、ねこクラゲ氏の《脱税版》どっちを読んでいましたか?

質問者からの補足コメント

  • 私はマンガワンで納税版を読んでいます

      補足日時:2024/04/10 23:46

A 回答 (3件)

倉田版を読んでます。


読み始める前に、どっちがどこまで進んでるかなど調べましたが、結局は絵柄で選びましたね。
個人的にねこクラゲ先生のようなキラキラウルウルしたデフォルメな絵柄があまり得意じゃないので。

あと倉田先生の解釈が素晴らしいと原作者の先生が褒めていたので信頼できました。
    • good
    • 1

エロい方

    • good
    • 0

両方とも単行本を買ってます。


同じ話でも表現や取捨選択が違っていて面白いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A