アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画詳しい方、カンフーを使う女キャラで善と悪の二重人格みたいなキャラがいたと思うんですが、分かる方いませんか?

A 回答 (4件)

あまり自信はありませんが、ひょっとして、、、


「六道の悪女たち」
ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

これです!アニメ化してたんですね

お礼日時:2024/03/07 06:06

Canaan リャン・チー


https://sp.nicovideo.jp/watch/sm8253206
    • good
    • 1

ロールパンナ

    • good
    • 0

「D.Gray-man」リナリー・リー?


善悪ではないですが、戦闘に没頭しすぎてトランス状態になって暴走してませんでしたっけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A