プロが教えるわが家の防犯対策術!

番長に舎弟や弟分というと昔から色々なキャラがいましたが、そういえばスケバンやレディースなど女の不良やヤンキーで舎妹というか妹分というか、そういうキャラって思いつきません。

男だと出っ歯で語尾に「~ヤンス」とつけるのが古典的なイメージですが、舎妹や妹分だとどんなイメージがあるでしょうか?

漫画やアニメのキャラで誰を思い出しますか?

A 回答 (1件)

チリチリパーマのデブ、黒髪ロングで片目を隠した不健康そうなガリ、大して強くもない太鼓持ち風のチビ、といった所が定番のキャラ造形だと思います。


具体的に名前を出せと言われると、ちょっと記憶に無かったりしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、確かにそういうイメージがありますね。
なのに、キャラは思い浮かばない(笑)
モブとして出ることが多いのかな?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/12 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A