プロが教えるわが家の防犯対策術!

ましろ色シンフォニーについて質問
瓜生新吾を中心に展開する恋愛アニメ
2011年11月5日〜
当初メインヒロインは瀬名 愛理だと
思っていましたが途中から天羽 みうに
なってしまったのには驚いている
途中アンジェリーナ・菜夏や乾 紗凪との
プチ恋愛を挟み妹の瓜生さくのや椋梨 隼太
と学園生活を満喫するけど
物語前半瀬名愛理とは入浴シーンもあった
だけに残念なヒロインに堕ちたのには
納得が出来ないと思いました
瀬名愛理や天羽みうの親は出演するのに対し
主人公の瓜生新吾の両親は最後まで出ない
元々が恋愛美少女系ゲームなので
ゲームではメインヒロインを自由に出来た
でも
出来れば各キャラの恋愛エピソードを
入れて欲しかったですね
TVアニメ版のメインヒロインが変わったのは
最初から決まっていた事なんでしょうか?
元々天羽みうがメインヒロインなのでしょうか

A 回答 (1件)

当時、私も戸惑った事を思い出しました。


で、私なりの考察ですが、
数話で一つのエピソードを表現した
マルチストーリー物だと思う事にしました。
結局、アニメ自体では物語が収束していなく、
原作ゲームの導入(プロモーション)を
目的にしたアニメ作品だったように思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
アマガミ的な要素で各ヒロイン完結に
して欲しかったですね

お礼日時:2022/02/03 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!