ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

どうして陽キャはアニメ見ないのですか?
陽キャはナンパとかしてそう

A 回答 (3件)

私の友達はめちゃくちゃ陽キャでめちゃくちゃアニメオタクでしたけど。

誰よりも早く結婚してママになって誰よりも早く離婚してシングルマザー!ってインスタに載せて誰よりも早く再婚したアニメオタクの友達いましたけど。
    • good
    • 0

アニメを見るのと陽キャラとは関係ないです。

陰キャラが見る物とも決まってません。アニメ映画やっている映画館って子供がギャアギャア騒ぐ陽気な所でしょう
    • good
    • 2

そんな事ないですよ、私の弟はバイク乗り回して遊びで肩パンとかするレベルのヤンキーでしたが昔からアニメ大好きですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています