プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人から「妹キャラ」とか、
「妹っぽい」ってよく言われます。
原因はなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

人懐こくて、親しみやすいのかな…♪

    • good
    • 1

サバサバしているとか♪


要領がいいとか♪色んな事で失敗少ないとか。
    • good
    • 2

小さいからではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
身長は163㌢ありますので
それはないかもしれないです…
(´・ω・`)

お礼日時:2022/04/07 22:25

甘えん坊さんとか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かにそうかもしれないです。

お礼日時:2022/04/07 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!