電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の妹さんに「お兄ちゃんは暴力してくるから別れた方がいいよ。」とアドバイス受けたら別れますか? 貴女の前では優しくて穏やかで落ち着いていて、とても暴力はしないようにみえる。とします。

彼自身は妹さんと相性最悪なだけで、他の人の前では暴力しない、と言っています。妹と仲は悪いですが、暴力といってもあざだらけになるようなボコボコ状態ではなく、傷跡が残らない程度です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

それくらいで揺らぐ気持ちなら。


あと、私なら
やられたらやりかえす
そうしますね。
    • good
    • 0

どっちもどっちの兄妹じゃないでしか〜?


お兄さんは、DVを肯定化しようとしている。
妹は妹で、嫌いな兄貴に彼女がいるのが、気に食わなくて、貴女にチクる。
まぁ、ホントに仲が悪いんでしょうね。
    • good
    • 0

>傷跡が残らない程度です。



全然暴力を肯定する理由にはならないです。

別れないけど、知識としては持っておくかな。
    • good
    • 1

兄弟喧嘩での暴力はDVとは無関係だと思いますよ。


妹さんも子どもの時のことを話してるように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!