アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで、動画によく使用れているこのキャラクターはなんというキャラなんですか?
漫画のキャラクター?

「YouTubeで、動画によく使用れている」の質問画像

A 回答 (4件)

東方の魔理沙、霊夢です。


にこにこ動画でよく使われている、ゆっくり動画。
最初の挨拶で、霊夢です、魔理沙ですと自己紹介されたり
ゆっくりしていってねのセリフがありますよね。

動画編集ソフトで、「ゆっくりムービーメーカー」というのを使うと
このキャラの他にも、色んなキャラを登場させる事が出来ます。

ゆっくりムービーメーカーは、無料で使う事が出来るので
PCを持ってるのなら、試しに使ってみるといいですよ。
しゃべらせるのがとても大変な作業になりますが・・・・
    • good
    • 1

元キャラは、東方Projectの霧雨魔理沙と博麗霊夢です。


デフォルメしています。
    • good
    • 0

自作キャラじゃないですかね?

    • good
    • 0

その動画の中で互いに呼び合ってるはずだが見てないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!