プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちびまる子ちゃんについて。
ちびまる子ちゃんの花輪くんって、そんなメインキャラだったんですか?
私的に花輪くんって、はまじやブー太郎の次くらいにくるキャラだと思ってたのですが、公式のキャラ紹介の所を見てもまるちゃんとたまちゃんの次に花輪くんが来てて、え?となりました。
花輪くんってそんなメインでしたっけ‥?私の解釈がおかしいのでしょうか。

A 回答 (5件)

はまじは、ひょうきん者でみんなを笑わせてくれたり、ブー太郎はいつもブーブー言って二人とも面白いキャラだけど、私は花輪くんの方が、はまじやブー太郎よりもメインキャラだと思ってます。

花輪くんは、お金持ちで ちよっとキザな所もあるけど頭も良くて、親切で優しい子です。
花輪くんの口癖「ヘイ、そこのベイビーたち〜」と言って現れると、パッと明るく華やかになりますよね。✧(✪д✪)✧
    • 0

花輪君は二枚目、はまじやブー太郎は三枚目ですから、序列上は二枚目が上。

• 0

花輪君のモデルは鈴与グループの鈴木与平さん一族

実際に超大金持ち
とんでもないメインキャラです
    • 0

花輪和一が花輪くんのモデルですよね。

(丸尾は丸尾末広)

やはり、モデル元のインパクトの度合いでしょうか。
    • 0

個人的な見方ですけどクラスメートで戦隊を作るとしたらまる子は主人公だから赤にしても青(クール&ガイ)に来るのはやはり花輪君だからでは無いでしょうか? 勿論、黄ははまじでピンクはたまちゃん、緑は丸尾君。

永沢や藤木は困った敵キャラ?
    • 0