アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画やゲームなど公式があり、誰かが作った二次創作で、嫌い(苦手)な設定とかありますか?
あったらどういったものが苦手かできれば理由も教えてください!

自分でしたら
・あるキャラがあるキャラに対して過
保護、モンペ、シスコン(ブラコン)になっている

・優しい、穏やかな性格のキャラが腹黒くなっている


公式で『そういうキャラです。』と設定されていれば問題ないのですが、
自分はやはり公式からキャラが外れていないのが好きですね。

A 回答 (1件)

あえて言うなら公式よりもお胸が大きかったり肥満体型だったりするのはどうかと思います。

「漫画やゲームなど公式があり、誰かが作った」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!