プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殴る、蹴るで戦う女キャラといえば誰がいますか?

有名どころでもマニアックなものでも

A 回答 (9件)

『うる星やつら』藤波竜之介


『光と水のダフネ』朴ゆう
『SHADOW SKILL』エレ・ラグ
『聖闘士星矢』女性聖闘士全員。代表として、鷲星座の魔鈴、蛇遣い星座のシャイナ
    • good
    • 1

三宅しのぶ(うる星やつら)

    • good
    • 1

しのぶ

    • good
    • 2

ヨルムンガンド バルメ、カレン・ロウ、ミルド


    • good
    • 1

今時といえばやっぱりSPY×FAMILYのヨル・フォージャーではないでしょうかね。

    • good
    • 1

天使恵(天使な小生意気)

    • good
    • 1

ミス•マンデー

    • good
    • 1

マアム

    • good
    • 1

春麗。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A