dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジョジョキャラの強さを自慢する為にすぐ他作品貶すし、「スタンドはスタンドでしか倒せない」という設定があるのを良い事に、他の作品のキャラじゃ倒せない等と他作品のキャラを見下す。

ちなみに、僕は以下のキャラならスタンドを倒せると思います。

・ドラえもん
「世界変換マシン」でスタンド以外の攻撃がスタンドに効く、誰にでもスタンドが見える世界にする。
・仮面ライダーディケイド
設定無視が出来る。死なない筈のアンデッドを殺してた。
・仮面ライダージオウオーマフォーム
オーマジオウの上位互換で、オーマジオウに出来る事は全て出来る、オーマジオウに出来ない事も出来る。因果律操作でスタンドを見る、スタンドに攻撃が効くようにする。
・マジンガーZERO
同じく因果律操作が出来る。

ちなみにゴールドエクスペリエンスレクイエムはなんでもかんでもゼロに戻せる訳ではなく、あくまでジョルノへの攻撃をゼロに戻すってだけです。実際にジョルノにパンチしようとした瞬間にゼロに戻り始めましたし、ゲーム版では未来を書き換える力で破れてます。

みなさんがジョジョのキャラ及びスタンドに勝てると思う作品のキャラを教えて下さい

A 回答 (1件)

作品間を超えた強さ比較なんてするもんじゃないと思うけれど、論争がある度に全王かラッキーマンか両さんの誰かに落ち着いてる気がする。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、両さんは僕も最強だと思います。ですがラッキーマンと全王は違います。ラッキーマンは変身前はついてない中学生、つまり完全に運に頼り切ってる。全王は能力は確かに凄そうだけど戦闘力は低そうだし。