アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『モテキ』を読んでから、小宮山夏樹がトラウマになってしまいました。

皆さんはこのキャラについてどう思いましたか?

A 回答 (1件)

>>小宮山夏樹がトラウマになってしまいました。

「漫画のキャラに何マジになってるの?」と言ってしまえば終わりですが・・・
本気になったらまずい女なだけでセフレにするならわりのいい女ですが、夏樹のように悪びれも無く周囲の人間関係までボロボロに崩す女は実社会にもいるしそっちの方がかなり迷惑します。
周りの人間まで巻き込まなければ酔ったらヤラしてくれる(都合の)いい女ですね。
メンヘラでもこれくらい綺麗だったら紹介して欲しいくらいですよw

>>皆さんはこのキャラについてどう思いましたか?
作者の久保ミツロウがこのキャラを作った為に物語が破綻して幸世の人間的成長も無く物語としても何がしたかったのかさっぱりわからない駄作にしてしまったという事を踏まえたら失敗キャラです。
このキャラがミツロウのお気に入りなのはわかりますが、プロットを追っていくと物語が幸世ではなく夏樹中心に回っていた訳です。
連載中に本誌でラストまで読んで買っていたコミック全部売りに行きました。
確かに魔性の女ですね。作品ぶち壊しでしたから…。
というかミツロウの腕の無さか。
    • 1