アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故今のアニメは漫画や小説は露骨なクズなキャラを出して視聴者や読者にストレスを与えているんですか?

A 回答 (3件)

確かにクズなキャラは見ててイライラしますよね。

おそらくクズなキャラを倒したり改心をさせたりする方が見ていてスカッとするからですかね?
スポーツがテーマのアニメならあまりにもクズなキャラは出てこないので個人的にオススメです。(ブルーロックやハイキューなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうしようもないやつはすぐ死んだら
いけない気がするんです最近、行った罪の分苦しまないといけない気がします

お礼日時:2023/01/10 20:51

同じような質問を繰り返してるけど、あなたが見なきゃいいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たくもないのに見てしまったから質問してるんですよこっちは

お礼日時:2023/01/10 01:01

視聴者や読者にストレスを与えることが作り手の意図、思惑なのです。


そのストレスが逆に、読み手の感情を逆なですることで、アニメや漫画、小説に感情移入するものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでしか作品を作れないなんてエンターテイナーとして下の下ですね

お礼日時:2023/01/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!