アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故今のアニメや漫画等を見る視聴者や読者と製作側のセンスや面白いの基準は変化or劣化したんですか?

A 回答 (2件)

変化or劣化?


凄く共感します。
制作側がなぜという技法、映像での放送、それを視聴者が望んでいるのか?
でも、いろいろと考えた結果、恐らく制作側が利益追求しか考えてませんから、政策側の技法、映像が、視聴者が望み、視聴率が高いために、そういう技法、映像で放送しているかと思います。
でも、私自身は、制作側のセンスに疑問を思いますがね
    • good
    • 0

制作委員会に視聴者参加してないです。


そこで貴殿のような方から出資して
クラウドファンディングでアニメ制作もできましたし
ネット配信、外資向け専用でプロジェクトもあります。

大量に作られますので
いずれにしても、多様化してますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!