アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何が面白いアニメや漫画なのかわからなくなってきました、ここ13年の僕がつまらないと思う作品を世間で好評されていますし、1980〜2010ぐらいの昔の名作アニメを視聴者は見ないし製作陣も参考にしようとしない。

また、面白いと思う要素も面白くないと思う要素は色々あっていったらキリがありません。
また、僕の思っていることを共感してくれる人はあまりいなくて訳がわかりません

A 回答 (1件)

あー。

それは自分が好きとか名作だと思う様な具体例が出てないから、共感しようにも出来ないというのが正しいのではないかなあ。
コードギアスが好きそうなのは取り敢えず分かる。仮面ライダーも。
他の投稿を見てても、水星の魔女を貶してるだけにしか見えなくてね。どこに取り付く島があるのか共感すれば良いのか、好きな物語りのかけらすら見せないし。
例えばどうなん?って思うけど、シャナとか禁書目録とかSAOとか、ラノベアニメの全て否定する派だったりするかな?約10年前になるまどマギとかどうなん?とか。エヴァの頃まで遡ったらどうなん?後名作だと思う1980年代の作品なんて、具体名あげられないと古すぎて判断しようがないんだよね。80年代全て名作だ、ってわけでもないんでしょ?

一度突っ込んで聞いてみたかった。
    • 0